FC2ブログ
【 当ブログは、NPO法人シマフクロウ・エイドを応援しています 】
グッドゥ (1日1回のクリックで無料支援できます) ← ご協力お願します!
↑ サイト内中段にある「応援する!」ボタンを1日1回クリックするだけです ↑
 ■ 食と栄養、運動と健康、ソーシャルメディアやSIM情報などのお役立ち情報 ■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭痛と節々の痛みが取れません

stress-441461_640.jpg
熱はほぼ下がりましたが、頭痛と節々の痛みが取れません。
何か食べようと思っても作る気になれず、とりあえず食べに出かけました。

食べたい物もなく、それほど量も食べられないと思い、
ぎょうざの「みよしの」で、ぎょうざカレーにしました。

みよしののぎょうざはしばらく食べていなかったのですが、
ぎょうざの皮が厚くなったようで、ちょっと違和感がありました。
昔は皮が薄くパリパリ感があって好きだったのにちょっと残念でした。

ごはんも、家で玄米を食べているせいか、白米が美味しく感じなくて、
二重の苦痛になってしまいました。
外食系のお米は、コストの関係でそこそこの銘柄を使っているにしても、
玄米食に慣れたせいか、白米の美味しさを忘れてしまったのかもしれません。

やっぱり自分で作るご飯が一番おいしいです、早く元気取り戻さないと。
関連記事
スポンサーサイト

follow us in feedly ← RSS(feedly)への登録はこちらです。

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポロッキー

Author:ポロッキー
モエレ沼公園が大好きな
健康オタクおじさんです
毎週、月~金で更新中!

サイト登録宣伝無料AUL

カテゴリ
最新記事
最新コメント
中小企業ビジネス支援サイト
札幌圏イベント情報
献立に困った時はこちら
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。