【 当ブログは、NPO法人シマフクロウ・エイドを応援しています 】
グッドゥ (1日1回のクリックで無料支援できます) ← ご協力お願します!
↑ サイト内中段にある「応援する!」ボタンを1日1回クリックするだけです ↑
 ■ 食と栄養、運動と健康、ソーシャルメディアやSIM情報などのお役立ち情報 ■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌市西区山の手1条1丁目3-1

DSCN0822.jpg

札幌市西区山の手1条1丁目3-1 (MOEビル1F)
2014年7月上旬、ここに新しくカフェがOPENする予定です。

DSCN0823.jpg

未確認情報ではありますが、ここは2003年~2007年まで
コンサドーレ札幌に在籍していた、MF岡田祐樹君のお店のはずです。
6月22日現在、シートが掛けられていてまだ工事中のようですが、
あと2週間くらいでOPENするようです。

岡田祐樹君は、コンサドーレが色んな事で厳しかった時に、
一生懸命走り回ってくれたという印象があって、
私の歴代コンサ戦士の中でも5本の指に入る選手です。

今でも思い出すのは練習が終わった後、ピッチの端で、
遅くまなるでスパイクを大切に大切に磨いていた姿です。
コンサを離れてから、栃木→水戸と渡り歩いて昨年引退しました。

そんな彼が札幌でカフェをOPENすると言う事を彼のブログで知りました。
生まれは静岡県藤枝市ですが、札幌を気に入ってくれていたのでしょう。
そんな彼に「お帰り」と言いたいです。

コンサで頑張ってくれて、札幌が好きという選手も応援したいです。
関連記事
スポンサーサイト

follow us in feedly ← RSS(feedly)への登録はこちらです。

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/23 08:42)

札幌市西区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポロッキー

Author:ポロッキー
モエレ沼公園が大好きな
健康オタクおじさんです
毎週、月~金で更新中!

サイト登録宣伝無料AUL

カテゴリ
最新記事
最新コメント
中小企業ビジネス支援サイト
札幌圏イベント情報
献立に困った時はこちら
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。