FC2ブログ
【 当ブログは、NPO法人シマフクロウ・エイドを応援しています 】
グッドゥ (1日1回のクリックで無料支援できます) ← ご協力お願します!
↑ サイト内中段にある「応援する!」ボタンを1日1回クリックするだけです ↑
 ■ 食と栄養、運動と健康、ソーシャルメディアやSIM情報などのお役立ち情報 ■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手にTシャツプロジェクト

DSCN0866.jpg

道東の浜中町でシマフクロウの保護活動をされているNPO法人を応援しようと思い、
勝手に「シマフクロウ・エイド」のTシャツを作ってしまいました。

DSCN0865.jpg

今夜はコンサドーレ札幌の「野々村社長とサッカーの話しをしよう」という会に参加します。
もちろん、このTシャツを着て行きます。
コンサドーレ札幌のマスコット「ドーレくん」はシマフクロウがモデルになっています。

シマフクロウは1971年に国の天然記念物に、
1993年には国内希少野生動植物種に指定されています。
1980年代から保護対策が行われていますが、生息数はそれほど増えていないそうです。

今夜は、「シマフクロウ・エイド」を通じてコンサドーレ札幌のPRを行う事と、
コンサドーレ札幌を通じてシマフクロウの保護活動をPRできないかという事を
野々村社長直々に話をしてみたいと思ってます。

ちなみに制作費は、Tシャツ+アイロンプリント代で1枚1000円くらいです。
この他に、ランニング用のTシャツも作ったので、
これからは広報も兼ねてジョギングしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

follow us in feedly ← RSS(feedly)への登録はこちらです。

テーマ : 北海道
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ポロッキー

Author:ポロッキー
モエレ沼公園が大好きな
健康オタクおじさんです
毎週、月~金で更新中!

サイト登録宣伝無料AUL

カテゴリ
最新記事
最新コメント
中小企業ビジネス支援サイト
札幌圏イベント情報
献立に困った時はこちら
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。