FC2ブログ
【 当ブログは、NPO法人シマフクロウ・エイドを応援しています 】
グッドゥ (1日1回のクリックで無料支援できます) ← ご協力お願します!
↑ サイト内中段にある「応援する!」ボタンを1日1回クリックするだけです ↑
 ■ 食と栄養、運動と健康、ソーシャルメディアやSIM情報などのお役立ち情報 ■

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モエレ沼芸術花火2014


去年までは、モエレサマーフェスティバル花火大会という名称(だったかな?)でしたが、
今年はそれを変えてきました、また何か新しい事がはじまるのでしょうか?。

続きではロングバージョンのPVもご覧いただけます、こちらもオススメです。


このイベントは有料になっていて、大人当日4000円と、けっこうな価格で、
前売りで買っても、大人2人、子供2人で1万円近い出費となります。
チケットが無ければ公園内に入る事はできません。

では、公園の外から見えないかと言いますと、打ち上げ花火以外はほとんど見えません。
打ち上げ場所は、公園内のモエレ山とプレイマウンテンという山の谷間のような場所で、
山に遮られていない北側も森に遮られているので、やはり外からは見えません。

ちなみに私もまだ一度もお金を払って公園内で見たことはありません。
近くまでは行きますけどね(自宅そのものが近くなんですが・・・)。

このご時世、運営にかかる寄付金や協賛金はなかなか集まらないようで、
その分、入場料で賄うというのは仕方ないのかもしれません。

モエレ沼芸術花火2014は、9月20日(土)開催です。
関連記事
スポンサーサイト

follow us in feedly ← RSS(feedly)への登録はこちらです。

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モエレ沼

モエレ沼は2度行ってます。最初は早朝で車止めが見当たらないため、知らず知らずバイクで一周してしまいましたわ
噴水は見てみたいな

左門豊作さんへ

噴水はショートバージョンとロングバージョンがあって、
オススメはもちろんロングバージョンです。
ライトアップされる夜の運転(約40分)がオススメです。
この噴水はなぜ「海の噴水」と呼ばれるかわかりますよ。
ヒントは「見る」のではなく「感じる」事です。
プロフィール

ポロッキー

Author:ポロッキー
モエレ沼公園が大好きな
健康オタクおじさんです
毎週、月~金で更新中!

サイト登録宣伝無料AUL

カテゴリ
最新記事
最新コメント
中小企業ビジネス支援サイト
札幌圏イベント情報
献立に困った時はこちら
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。